So-net無料ブログ作成
検索選択

更新のこと [金魚鉢]

イベントが終わるとちょっとほっとしますね。
ほっとしたついでにコタツで寝ちゃう金魚です。こんばんは。

急いで描く物も特にないので、再びちまちまと金魚鉢の更新を始めました。
今回は新刊情報(だからそれはイベント前にやれ)と、過去の本リストの更新です。
過去の本リストには今年より前の本が全部入っているので、まだイベントで販売してるのもあります。
そして、そんな昔の本は微妙に恥ずかしいはずなのに、表紙の画像が見られるようになりました!
タイトルにリンクがあるやつは見られます。
見た後「ふふ・・・」と小バカにするのもアリでしょう。

あと、活動状況のページを削除しました。
そこら辺の情報はブログとツイッターで充分ですので。
ついでに、大木と野村のページのイラスト、出来の悪いヤツを削除しました。
ちょっとだけスッキリ!
でも、何を消したか気付かないでしょう。

今後もちょいちょい改装やら何やらやっていきますので、急にレイアウト崩れたとか、見たいページが見られない、とかあったら教えて下さいね。
なかなか全ページチェックできないもので・・・。

ところで、特撮モノとか見ているとたまに撮影で使われているここ・・・↓
sinden.jpg

「地下神殿」と呼ばれている首都圏外郭放水路と言うんですが、見学してきました。
11月13日だったか、一日だけ予約無しで見学できる日があったので、寒い寒いといいながら春日部まで行きましたよ!
もんのすごい行列!1人だったら挫けてました。
でも、並んでも見る価値ありました♪色々カッコイイの。

で、中にはなぜか放水路の説明がマンガで紹介されていました。↓
sinden02.jpg

こんな所でこんな出会いが・・・。
濃いファンならこれ当然知ってるのかしら?
うーーーん。
金魚のガラケーで暗い中の撮影はちょっと難しいです。

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。