So-net無料ブログ作成
検索選択

はちきんちゃんと傘 [日々]

金魚でしゅ。
ネットに何か書く時間もないぐらい忙しい年の瀬。
そもそも弁護士さんが裁判所に提出する書類の期限を私に伝え忘れた〜のが原因なのですが・・・・
そんなことはどうでも良いです。忙しいことには変わりないので。

今日は今年最後のはちきんガールズのライブなので、ご近所立川のららぽーとに行ってきました。
はちきんちゃんたち、「遠かったー」と言ってましたが、そこそこ近場です(笑)

『雨のスクリーン』で傘をお客さんから借りるお馴染みの企画、3回目の参加で、とうとう!!
選んでもらえました!!いええええーーーーぁ!←何

きっと、毎回持って行っても落選する人いたと思うので、金魚はラッキーちゃんでしゅ。
イベント終了後、傘にはサインが入りました♪
kasa01.jpg

ビニール傘ですが、ドーム型でヒラヒラが付いているカワイイやつです。
10月の吉祥寺インストアライブの時に買って以来毎回持って行ってたやつです。
雨に濡れてもいいようにと裏側に書いてくれたので、裏文字ですね。

サイン以外に・・・
kasa03.jpg

in立川なう。

ひなこさん・・・1h(一時間)に見えまする・・・。かわええ。

kasa04.jpg

ずっとついてきて

・・・はいよろこんで!

kasa05.jpg

一生はちきん
よっしゃ!いくぞ

など。
盛り沢山な傘になりました。

今日は、まさか傘選ばれると思ってなかったので、家を出てすぐ「携帯忘れた!」と思っても、取りに戻らなかったんですよね。
ガラケーなのでステージ上のはちきんちゃんはキレイに撮れないし、まあいいか、って。
でも自分の傘使ってくれてるはちきんちゃんは自分の携帯に収めておくべきだった!!!
あああ・・・残念な自分に愛想が尽きそう。

浜松町以来のはちきんライブで、ひなこちゃんに「お久しぶりです」と言われちゃった。
ばれてる!!!
はああ。今日もみんな可愛かったなあ。

ちなみに、ほぼ1日携帯ほったらかして家に戻ったところ、何の着信もありませんでした。
携帯電話不要人間。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。