So-net無料ブログ作成

1月が終わる頃 [日々]

こんばんわ。
年末のはちきんちゃんの記事以来ほったらかしなブログにぎゃああ!となっている金魚です。
お元気ですか。金魚は生温い水の中で生きていますよ。

年越して1月半ばまでかかってしまった書類仕事が終わったので、ちょっと時間が出来ました。
よし!!
ってことで、借りていた文庫本、ブルーレイ、マンガなどなど片付けてやりましたよ!

ブルーレイは、デカレンジャーの10年後のやつです。
デカレンジャーは歴代のジャーの中で一番好きなシリーズです。
誰が好き、とかじゃなく、チームで好きだったなんて、ガチのデカレンジャーファンですわ。
個々の役者さんは特に興味ないけど、デカレンジャーていうパッケージに包まれると急に好きになる(笑)。
オープニング、エンディングもすごくいいし!

10年後のデカレンジャー、どうなってるかと思ったら、やっぱりみんな良かったです。
ちょっと、ホージーが変わらなさすぎてビックリしたけど、あとのメンバーは10年の経過がちゃんと積み重なって、それでもカッコ良かったです。
ああ、ゴメン、テツはやっぱり登場で笑っちゃった・・・。

ウメコがどれだけ5人のチームを愛しているかがすごく分かる作りになってて、それはファンのデカレンジャー愛を代弁しているように作ったんでしょうねえ。いや、知らんけど。

過去のシーンは画質の違いがありすぎて、そこらへんは何とかして欲しかったけど・・・昔のテレビサイズと今のブルーレイ画質は違い過ぎるからしょうがないよね・・・。

ストーリーもちゃんと面白かったし、やっぱり5人揃うと燃えますね。
本編見て、キャストの解説入りのも続けて見て、さらにメイキングまで一気に見ちゃった。
デカレンジャーだもんね!

ああ、デカレンジャーのテレビシリーズがブルーレイで発売だそうですね。
さすがにそこまでは・・・と思うけど、今回の見たらテレビシリーズ見たくなっちゃうよね。
まったくもう!!

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。