So-net無料ブログ作成

久々に! [金魚鉢]

日曜日が急にお休みになった金魚です。
お元気ですか。

久々に金魚鉢の更新です。
月頭の更新なんてホント久しぶり☆
トップ絵更新以外は特に何もないですが、ちょっとした事情で一部のイラストページでスタイルシートのリンクが切れてまして、あちこちレイアウトやらがおかしくなってます。
あまり指摘しないでね♪
そして、わざわざ探さないでね♪
今、大急ぎで直してますから!!

あと今回の確認作業中に、1枚、イラストがずっと見られない状態になってたことに気付きました!!
何年間も!!!
ごめん乱太郎!(乱太郎のイラストでした…)

我が家では、コタツを仕舞い、またテーブルのない生活になりました。
このスタイル、自分は好きですが、二人暮らしとしては少々の疑問も湧きます。
でも、テーブルがないと広々してて気持ちいいんですよねえ…。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。