So-net無料ブログ作成
検索選択

映画観てきた! [日々]

「TOO YOUNG TO DIE!」
観てきました!

いや〜、面白かったあ!!

色々面白いんですが、公開中なので言わんときます。

とりあえず、長瀬いいよね!
インコってカワイイよね!
お祭り騒ぎの映画ってスカッとするね!

そんな感じです。

立川で観たんですが、同じ時間にうちの彼氏ちゃんがすぐ隣の劇場で別の映画観てました。
別の階ならともかく、同じ階って!何だこのカップル!!
映画の趣味ぐらい合わせろや!

この映画、ずいぶん前にCMで見てて、超見てえ!って思ってたんですが、気付いたら映画のラインナップから外れていたんで、くっそ!いつの間にか公開終わってたのかよ!!とか思ってたら…
2月の公開延期になってたんですねえ。
まあ、言われてみれば確かに…。

とにかく面白かったので、音楽ガンガンなのが平気な人は是非。
音楽も良かったので、サントラ欲しいなあとか思ってる私。
当てられすぎてるかなあ。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。