So-net無料ブログ作成

台風じゃないか! [日々]

たいして忙しくもないのに、気持ちだけ忙しい気がしている金魚です。こんばんわ!

夕食にカルディで買ったマカロニチーズ作ったら思った以上に大量に出来て、他にリゾットとサラダとトコロテン(なにそれ)作ったらもうおなかぱんぱん。
お昼に残ったケンタッキーのクリスピーもあったし。
さらに、足りないかもと思ってペペロンチーノの準備をしてたんだけど、途中で気付いて中止しました!
危なかった・・・。
しかし・・・作ってしまったペペロンチーノベース、どうすれば・・・?
幸いなことに油は傷みにくいですが・・・劣化酸化はしますよねえ。

そんなドジっこ金魚ですが、明日は台風が近付く中、はちきんガールズのライブに行きますよ!
出会った頃には5人だったはちきんガールズが、今はただ1人になってしまいました・・・。
でも行きますよ!カワイイからね!

さーて。
11月の名古屋に出たいとかつぶやきながら、にんたま全く描いてないこの状況・・・。
描きたいんだけどね〜。
なんだかネタがまとまらないんですわ〜。
アニメの方は、甲子園延長のお陰で10日遅れぐらいまで追いついてきてます。
昨日見たのは野村さんと松千代センセのキャラ交換でした。
野村さん、客観的に見ればそのキャラ恥ずかしいこと気付くんですねえ。
アニメ野村さんがそのキャラになるずいぶん前ですが、金魚もマンガで「クールでスマートな私」と自分を評価する野村さんを描いていまして。
それを臆面もなく言えるキャラがなんか好きなんです。
相当痛いぞ!おい!!って読む側だけのツッコミ♪
滝ちゃんみたいな優秀さアピールはまた別で、それはちょっと苦手キャラですが・・・(失笑)

ああ、もうすぐ9月に入っちゃいますね。
今回は更新早めにできるかしら?
8月は3日ぐらいに更新しましたが、ブログでそれを書くのを忘れてました・・・てへ!

では、おととい描いたコンテの一コマをどうぞ!
toki03.jpg

ちっちゃ!!

ではまた!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。