So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋十忍のお知らせ☆ [イベント]

お久しぶりです。金魚です。
ハロウィーンとか、いかがでしたか?
金魚にとっては、別世界のお祭りのようで…。

さて。
金魚は11月6日の十忍十色尾張の段に参加します♪
名古屋での参加は3年とか4年ぶりです。
あれから色々あったわねえ…。
前回はお隣さんと森羅万象チョコの話をしたのをよく覚えています。
あの方…お元気かしら…。

今回は金魚鉢にも書きましたが、新刊があります!
前回のネギ塩やきそばが昨年の11月だったので、1年ぶりですね。
今回も相変わらず雑な本ですので、色んなアラは見ないふりでヨロシク!
3部しか持って行かないので、どうしても入手したい方はお早めにどうぞ。

重いのでイラストは1点だけ。
その他珍しく、グッズがありますが、これは試作品というか、試しに置いたら誰か買うのかしら?と言う実験的なやつです。
全部手描きなので各種1点ずつしかありません。

と、いうわけで、並べる物はこちら。
・「甘い旅に出よう」(新刊)
・「ネギ塩焼きそば」
・「7年」
・「あの頃」
・「花恋」
・「夏恋」
・「小松田をどうにかしたい利吉の本」(ラス1)
・「不破を雷蔵にしてみる」

・イラスト
・謎のグッズ

新刊のみ3部、その他は2部ずつですが、それでもくそ重いので今回はポストカード置きません。
名古屋、2泊して実家の掃除とかしないといけないのですよ。
鳩がベランダで悪さするし…勘弁して欲しいわ…。
しかも寒いから電気毛布持参だし!かさばるじゃん!!!
荷物がイベント用品だけだったらもう少し増やせたんですが、今回はこんな感じで。

11月27日の東京にも出るので、その時はもう少し本気モードで行きます。

チケット届いてるけどまだ開封してません。
毎回ポートメッセってどう行くんだっけ?とか思います。
まだ数回しか乗ったことないあおなみ線…イベントの日でも結構空いてるのが不思議ですねえ。
名駅から一気に会場に行けるんだから本陣にあるうちって結構イベント立地いいんですよね〜。
名城線+バスだった昔を思うと、ホント便利だわ〜。

あ、今回のイベント絡みで何か問い合わせ等ありましたら、このブログにコメント付けるか、金魚鉢のメールフォームからメッセージ送って下さいね。
ガラケーなのでギリギリだとチェックできませんが、前日の夜ぐらいまでなら見ることができる(はず!)と思います。

ではまた!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。