So-net無料ブログ作成
検索選択

新刊! [イベント]

深夜金魚です。はよ寝ろ!!

新刊ないないと、ブログでも金魚鉢でも言ってきた私ですが、急に1冊作ることにしました。
多分、間に合います!!
急にPC動かなくなるとか、なければ!!

サイトの方の情報では「ありません」となっていますが、それは嘘かも知れませんよ!!

タイトル「台風一過」
ふふふ。
嵐の予感??でも12ページのペラペラ本です。
大木と野村の本ですので、若い子は一切出てません。
泥臭いマンガ…です…←この表現が間違ってない事を祈ります。

そして、前にも言いましたが他の在庫とかも重いので、5冊程度しか持って行きません。
心配な方はお取り置きも受け付けますので、このブログにコメント付ける形でお知らせ下さい。
「新刊希望」と「お名前」さえ書いてあれば大丈夫です。
ただ、お取り置きの方は必ず当日「取り置きした」旨おっしゃって下さいね。
まだ売れてないからって、机に並んでるやつ買っちゃダメですよ。
結局誰も取りに来なくて5年ぐらい眠ってる本とかあったんで!

ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。