So-net無料ブログ作成

せっせと準備準備 [イベント]

夜更かし金魚ですこんばんは。

現在ちまちまと23日のオンリーに向けての準備をしています。
さっき本文がだいたい出来たので、あとは表紙辺りを片付ければ何とか本になりそうです。
中身12ページなのに、実際印刷できるように加工するのって、結構時間かかっちゃいますね。
今回は、小松田メインの本です。
利吉と小松田の本ですが、メインは小松田なのでそこら辺要注意です。
種類的に、以前出した「小松田をどうにかしたい利吉の本」の仲間なので、B5での印刷となります。
大きいサイズの本、持って行くのが重いからあまりやりたくないんですが、何となく大木と野村がA5で小松田と利吉がB5、みたいなイメージで。ああー、どうでもいい話だわー!!

イベントに持って行く本、グッズの情報はもうちょっと目処が立ったらお知らせしますね。

ところでさっきランダムで音楽聞いてたら、忍たまのOP流れて来ました。
25年前の、これは確かシングルCDで買ったやつです。ちっちゃいCDなんて、今の若い子は見たこと無いでしょうね…。
この、初期のOPテーマ、すごくいい歌ですよね。
ずっと変わらず使われている曲ですが、ダントツで初期のが好きです。
恥ずかしながらこの良さが当時は分からなくて、「なんていい曲なんだ!」と雷に打たれたように気付いたのは、齢30を超えてからでした。
今では胸が痛くなるほど心に響きます。成長したのかばばあになったのかはともかく。

あ、胸が痛いと言えば…いえ、別に痛くはないですが。心電図で要再検査と言われて心エコー取りましたが、異常ありませんでした。
どうも、巨乳が原因らしいので、ちょっとダイエットを考えています。

と言うわけで、新刊用の原稿(加工前)の一部をどうぞ。
相変わらず色気のない絵だこと!
koma03.jpg


ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。