So-net無料ブログ作成

12月ですね [金魚鉢]

寒さには弱い金魚です。お元気ですか。

金魚鉢の12月分更新、6日遅れで昨日できました。
今回もトップ絵の更新だけです。
今回のイラストは伊作ちゃん。
「花を贈る」という絵が描きたかったので、似合いそうなのは誰かと考えたらケマトメでした。
イコール、あの花は薬草でしょうね。
薬草、大抵はあまりいい匂いはしないものです。でも伊作ちゃんは喜ぶんだろうな。
先日出した「利吉が好きすぎる小松田の本」の表紙で使ったツヤツヤのインクジェット用紙に入っていた厚紙に描いたんですが(画用紙買えよ)それがB4だったもので、自宅スキャナのスキャン範囲に全部入りきりませんでした。
そんなわけで伊作ちゃんが石垣的なとこに座ってるのがよく分からないんですねぇ。あの絵だけ見てるとなんか変な姿勢ですよ。

今回特にお知らせ事項もありません。次回のイベントも未定です。次は名古屋?ああ、調べなきゃ…。
あ、トップ絵落ちの利吉はpixivへ移動です。

ではまた!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。